
-
Hiro
05-03-2017 20:27
話す速度が他の先生よりずっと速くとても良いです。
いつもは10分かかるdaily revisionが5分で終わり、readingもdictationもやってそれでも十分進みました。
速いテンポでカランをやりたい人にはとても良いと思います。

-
Yoshi
02-02-2017 21:50
明るく、やる気を引き出すとても良い先生です、ただ、皆さんも指摘してますが、テンポが速いです。そこに付いていけるかがカギです。付いて行ければ貴方の成長は間違いないです。

-
ayaka
06-12-2016 20:38
(This user has no text comment.)

-
Nakagawa
01-12-2016 20:25
早口でハキハキと話す先生なので、カランに向いていると思う。

-
hama
26-09-2016 08:56
カランを受講しました。テンポが良く、楽しく進んでいただけに、回線状況が悪くなったのが残念でした。また、受講したいと思います。

-
hiromi
31-08-2016 06:16
カランを受講。雰囲気は明るくてフレンドリーだが、訛りがあって早口なので、dictationが聞き取りにくかった。

-
Kyoko Ohnishi
17-05-2016 20:24
(This user has no text comment.)

-
Hiro
04-05-2016 20:12
(This user has no text comment.)

-
Satoko
17-02-2016 22:12
朝から爽やかな時間を過ごせました。今回カランをお願いしました。
発音も綺麗で、明るい先生なので、カランは先生との相性もあるなと思いました。私は相性が良かったと思います。
いつもは夜の時間帯にレッスンを受けていますが、気分を変えて、朝レッスンにしてみました。出勤前にレッスンすると頭もスッキリ、1日の良いスタートが切れました。ありがとうございます。

-
bucci
16-02-2016 20:32
明るくていい先生です。レッスンを楽しくやろうという気にさせてくれます。初心者の私には少し英語が早いときもありましたが、きっとこのくらいのほうが英語に慣れるという意味ではいいのだろうと思います。