
-
Masahiko
08-02-2016 18:38
元気のある先生でした。

-
junzo
22-11-2015 21:26
(This user has no text comment.)

-
makiko
08-11-2015 22:30
(This user has no text comment.)

-
Hiyori
05-11-2015 22:31
とても明るくて、話をじっくり聞いてくれる先生です。
間違う事をためらわずに話せる雰囲気を作ってくれるので、楽しく学ぶ事ができます。

-
Satoshi
28-10-2015 12:14
明るく優しい感じの先生でハキハキとはっきり話してもらえるので聞き取りやすい。
the(ザとジ)の発音の間違い等細かなところもきちんと指導してくれるところが自分的にはgoodです。

-
Satoru
11-08-2015 00:26
(This user has no text comment.)

-
Takayuki
19-05-2015 19:57
(This user has no text comment.)