
-
Konno
08-11-2017 20:00
(This user has no text comment.)

-
Karol
06-11-2017 22:32
Great teacher, I recommend.

-
Kumiko
12-07-2017 20:30
(This user has no text comment.)

-
Yoko
09-07-2017 19:02
他の方も書かれてますが、ものすごくテンポが早いです。一気にカランのrevisonが進みました。
ただ、私は通信状況をよくする為に挨拶の後に自分のカメラをオフにするのですが、先生もオフにしちゃったので、何も見えない状況で「what am I doing?」との質問には困っちゃいました。まあでも楽しかったので、また受けたいです。

-
Tomoya Imanishi
01-06-2017 19:55
(This user has no text comment.)

-
Toshi
22-05-2017 20:24
(This user has no text comment.)

-
Jandro
20-04-2017 18:54
(This user has no text comment.)

-
Carlos Lamarca Bueno
20-03-2017 22:08
(This user has no text comment.)

-
chie
15-03-2017 21:30
(This user has no text comment.)

-
Du
06-03-2017 19:25
Professor boa, fala muito rápido me perdi um pouco