
-
Shu
11-02-2021 02:39
丁寧な指導で安心してレッスンに集中出来ました。

-
Yuka
10-02-2021 23:03
カラン9受講。笑顔で明るくテキパキと進む先生で良かったです。前の先生の引き継ぎがおかしかったことも気づいてもらえて、しっかり進めてもらえました。また受講したいです。

-
ISA
10-02-2021 15:01
(This user has no text comment.)

-
Shelley&Allen & Alice
07-02-2021 10:19
(This user has no text comment.)

-
Haru
07-02-2021 06:26
(This user has no text comment.)

-
Marcus
04-02-2021 01:02
Great teacher!

-
Timo
02-02-2021 04:05
(This user has no text comment.)

-
Shelley&Allen & Alice
01-02-2021 03:02
waste of time

-
Isabelle
31-01-2021 00:00
(This user has no text comment.)

-
sasha
28-03-2020 00:36
(This user has no text comment.)