
-
Sisi
22-02-2021 08:28
非常棒

-
Tina
21-02-2021 05:06
(This user has no text comment.)

-
changchang
20-02-2021 22:33
(This user has no text comment.)

-
Lia
19-02-2021 03:39
初めてのカランメソッドでしたが、丁寧に進めてくださったのでついていけました。
ありがとうございました!

-
Akari
19-02-2021 02:35
(This user has no text comment.)

-
Kaley
17-02-2021 23:55
(This user has no text comment.)

-
Yuki
17-02-2021 00:49
カランで受講しました。とっても明るくテンポよく進めて下さいました。ちょっと指導にぎこちなさが見られたりしたけど、また受講したいなと思いました。

-
Akari
15-02-2021 02:36
カランメソッド受講。元気のよい先生で、テンポよく進めていただきました。質問は早めで、説明はゆったりめだと思いました。

-
junhao
14-02-2021 23:16
(This user has no text comment.)

-
Iku
12-02-2021 01:10
Thank you for teaching English to me.
I enjoyed a lesson with you.