
-
Satoshi
23-03-2020 19:03
明るい先生で、気分良く授業を受けられます。
そのおかげで、継続的に英語学習ができそうです。

-
Kinchan
22-03-2020 20:02
とても美しい発音で、堅実にしっかりと、わかりやすく丁寧に教えてくださいます。

-
Sachiko
18-03-2020 21:05
(This user has no text comment.)

-
Miya
14-03-2020 19:06
明るい先生で朝から元気をもらえます。カランを受けていますが、発音は鮮明で話すスピードも丁度良く分かりやすいです。

-
Yoshi
08-03-2020 21:57
明るくて親切な先生です。

-
Junko
07-03-2020 05:11
明るくハキハキした先生で、レッスンもスムーズにすすめてくださいます。

-
tae
07-03-2020 02:40
いつもカランメソッドでお世話になっています。
きれいな発音でスピードは速めです。集中しないとついていけないので、朝から目が覚めるようなレッスンをしてくれます。

-
MANA
05-03-2020 21:33
いつも元気で明るい先生で、楽しませてくれます。カランは少々のミスは流してくれテンポ重視だと思います。復習ができていてスピーディーに進めたい時にありがたいです。

-
Dalma
04-03-2020 22:06
Harmony is an excellent teacher. She always encourage me and I become more confident. Thanks a lot for everything.

-
AKIKO
24-02-2020 21:08
明るく気さくで、エモーショナルで、一切気を使うことなくレッスンを受けられる先生です。反応が速くて、発音などが怪しいときには、すぐ辞書で調べて対応してくれます。レッスンが楽しいです。