
-
YUKI
28-04-2020 20:25
トピックカンバセーションの授業をうけました。フィリピン料理を英語で紹介してもらえました。できるものは家で実際に作ってみたいと思います。料理については興味があり実際に仕事や趣味で経験していることなので、場面を想像しながら集中して楽しく授業が受けられました。

-
YUKI
28-04-2020 20:12
カランメゾットの授業を受けました。今はブック7の後半で文章も長いので一語も漏らさず聞き取ることは難しいですが、継続することにより正確なリスニング力をつけて内容をしっかりと理解し、会話ができるようになりたいと思います。

-
Chisato
28-04-2020 16:38
(This user has no text comment.)

-
Keiji
24-04-2020 18:28
(This user has no text comment.)

-
Yukari
24-04-2020 06:29
2週間オンラインキャンパスのリスニングのクラスでお世話になりました。発音やアクセント、語彙の意味も確認しながらじっくり進めてもらったので、今後の独学で進める助けになりました。ありがとうございました。

-
Victor
21-04-2020 11:00
(This user has no text comment.)

-
xavier
20-04-2020 08:05
(This user has no text comment.)

-
wangboyu
20-04-2020 03:28
(This user has no text comment.)

-
Marlise
15-04-2020 19:41
(This user has no text comment.)

-
Naoki
15-04-2020 00:29
REMS受講。非常に雰囲気良く、テンポ良く、発音良く、満足できるレッスンでした。また是非受講したいです。