
-
Jax
10-04-2020 21:54
(This user has no text comment.)

-
YUKI
10-04-2020 00:20
フリートピックカンバセーションの授業を受けました。フィリピンのスイーツについて楽しく会話ができました。次の授業も楽しみにしています。

-
yibao
09-04-2020 09:53
(This user has no text comment.)

-
kota
08-04-2020 23:17
(This user has no text comment.)

-
Toshi
05-04-2020 21:38
(This user has no text comment.)

-
Toshi
05-04-2020 21:38
(This user has no text comment.)

-
Hal
04-04-2020 02:27
遅れてレッスン参加したが、いやな顔一つせず優しく対応してくれた。
励ましの言葉も多くやる気が出る授業で満足。

-
YUKI
01-04-2020 11:36
カランメゾットの授業を受けました。今回は問題があり音声だけの授業でした。口の動きを見ることなく音だけを聞き取る良い練習ができたと思います。

-
Sandro
31-03-2020 22:59
(This user has no text comment.)

-
YUKI
30-03-2020 02:59
トピックカンバセーションの授業を受けました。フィリピンのスイーツ等色々な話ができました。楽しい授業でした。