
-
Tiago
12-05-2020 22:58
(This user has no text comment.)

-
Gordon
11-05-2020 08:27
(This user has no text comment.)

-
Misa
05-05-2020 05:02
REMS受講。とても明るく元気で良い先生でした。

-
YUKI
05-05-2020 04:56
フリートピックカンバセーションの授業を受けました。フィリピンの料理について英語で教えてもらえました。興味のあることを教えてもらえるので、楽しく授業が受けられました。

-
Haruko
04-05-2020 23:26
(This user has no text comment.)

-
lansisi
03-05-2020 07:12
孩子能听懂,互动强。

-
zhe yan
03-05-2020 03:04
(This user has no text comment.)

-
HIRONORI
02-05-2020 01:40
トラベル イングリッシュを受講。フィリピンのローカルフードをいろいろと教えて頂きとても楽しく授業ができました。笑顔も素敵です。

-
xavier
30-04-2020 23:19
(This user has no text comment.)

-
Carmen
30-04-2020 07:27
(This user has no text comment.)