
-
YUKI
22-06-2019 01:06
トピックカンバセーションの授業を受けました。丁寧に優しく笑顔で教えてもらえました。苦手分野を克服するための勉強法も教えてもらえました。日々の習慣の中に取り入れていきたいと思います。時間が経つのが早く感じました。楽しい授業でした。

-
Yuri
07-06-2019 22:59
からん9。とても良い先生です。発音がクリア。テンポもよく長文でつなげてくださるので自分の挑戦が高まり、いつもよりもかなり真剣に聞き込んでました。また受けたいです。

-
Taka
06-06-2019 09:24
私の授業は日常英会話(フリーカンバセーション)なのですが、とても自然な雰囲気で楽しく授業をして頂いております。
フリカンは話の範囲が広いので、英語力はもとより個人的な性格やコミュニュケーション能力がないと雰囲気良く会話が出来ません。
しかし、そつなく授業が出来るのは先生の持っているホスピタリ性の高さだと思います。
良い先生です。

-
YUKI
02-06-2019 20:38
優しい笑顔で親切丁寧な授業をしてもらえました。リーディングレッスンは、まだスムーズに読めず、悔しい思いをしますが、会話として不自由なく話せる日が来るように継続して授業を受けていきたいと思います。楽しい授業でした。

-
Cyrus
28-05-2019 22:26
(This user has no text comment.)

-
YUKI
15-05-2019 03:33
カランメゾットの授業を受けました。いつも優しく丁寧に教えてもらっています。授業開始時の会話も楽しくできて良かったです。

-
YUKI
11-05-2019 03:43
カランメゾットの授業を受けました。カランメゾットなので早い会話ですが、丁寧ではっきりとした発声だったので聞き取り易かったです。

-
YUKI
06-05-2019 07:51
初めてスマートフォンでカランメゾットの授業を受けました。初めてで上手くいかなかった事もありましたが、先生の授業を無事受けれて良かったです。初めての状況下、先生が解かりやすく丁寧に発声してくださったので聞き取り易かったです。

-
Leo
04-05-2019 19:31
(This user has no text comment.)

-
Anderson
04-05-2019 10:24
(This user has no text comment.)