
-
YUKI
12-08-2019 21:24
フィリピン料理の話をたくさんできました。色々知れて良かったです。話を聞いているうちにおなかが減ってきました。英語が満足いくまで話せるようになって実際にフィリピンに行って本場の味を知りたいと思います。楽しい授業でした。

-
Thesley
06-08-2019 18:51
(This user has no text comment.)

-
YUKI
01-08-2019 23:08
トピックカンバセーションの授業を受けました。笑顔で親切に楽しく教えてもらえました。楽しい授業でした。

-
Thesley
29-07-2019 10:29
(This user has no text comment.)

-
Rogerio
27-07-2019 19:56
(This user has no text comment.)

-
hidehiko
19-07-2019 23:28
(This user has no text comment.)

-
YUKI
13-07-2019 01:31
トピックカンバセーションの授業を受けました。丁寧で優しい先生のおかげでで楽しく授業を受けることができました。語彙力とリスニング力は少しずつ上がってきているように思えますが、英語環境下での活動等を想像するとまだまだ力が無いです。いつかは不自由なく英語で意思疎通ができるようになりたいと思います。やりたいことができている場面を想像しながら、楽しく授業を受けていきたいと思います。

-
hidehiko
12-07-2019 20:28
(This user has no text comment.)

-
JUN
06-07-2019 01:17
(This user has no text comment.)

-
zhou xuelin
29-06-2019 02:26
(This user has no text comment.)