
-
YUKI
22-04-2019 22:24
フリートークでたくさん楽しく話せました。会話の良い練習が出来ました。同じ表現を何度も使ってしまうことが多く、単調な表現が多いので、文法的なものをいろいろと使い表現したいことをしっかりと伝えられるようになりたいと思います。

-
YUKI
03-04-2019 20:27
トピックカンバセーションの授業を受けました。今回は質問形式の授業でした。語彙力、文章力、リスニング力等は不十分ですが、楽しく実践会話ができて楽しかったです。優しく丁寧に教えてもらえました。楽しい授業でした。

-
Susumu-san
22-03-2019 19:28
発音キレイで、押さえるポイントを丁寧に分かりやすく説明してもらえました。

-
YUKI
15-03-2019 20:04
トピックカンバセーションの授業を受けました。初めて先生の授業を受けました。自己紹介やいろいろな話ができました。優しく親切丁寧に会話をしてもらえました。楽しい授業でした。

-
hideki
16-02-2019 01:56
(This user has no text comment.)

-
NOZOMI
15-02-2019 22:58
カランメソッドを受講しました。スムーズにレッスンを進めてくれました。間違いは細かいところまできちんと直してくれます。

-
Saki
04-02-2019 01:43
とても発音が綺麗で、丁寧に教えて頂けました。またレッスンを受けたいです。

-
Toshi
24-01-2019 02:56
常ににこやかで分かりやすく、素晴らしい授業でした。

-
none
03-01-2019 10:28
とても感じが良く丁寧に教えてくれる先生です。発音もとても聞き取りやすく、先生の質問に迷わずに解答する事ができます。25分があっという間に過ぎていく感じです。それだけ充実しているのだと思います。

-
Yoshi
26-12-2018 01:39
callan stage 9受講。カランは少し不慣れな感じで、カランのスピード感はありません。復習をしてできるだけスムーズにrevisionできるようにしているのですがそれでも詰まるところは促してほしいと伝えましたが、何度か止まって進まないことがありました。先生の促しで答えの文章からワンフレーズが抜けてしまうことが多々あり、自分でそれを補いながら答えたりしました。
先生はとてもいい雰囲気の方で発音はいいと思います。