
-
YUKI
05-10-2019 09:34
トピックカンバセーションの授業を受けました。料理のことや日常生活についていろいろ話せました。ただ、深く聞き取るリスニング力やうまく伝える語彙力がないので、継続して力をつけていきたいと思います。先生は優しく楽しく話してくださるのでリラックスして楽しく授業が受けられました。

-
Yo
22-09-2019 21:37
カラン2受講。3連休最終日で忙しく疲れているのか、表面的に流している感じ。いくらか間違いの指摘はするけど、ほとんどのミスはスルー。発音もきれいなので、普段はいい講師なのだと思います。評価が高かったので期待した分がっかりしました。

-
Carrie
20-09-2019 21:58
I like her lesson, 5 stars!

-
Hannah
14-09-2019 00:11
(This user has no text comment.)

-
Yuri
10-09-2019 20:31
真面目な素晴らしい先生です。いつも真摯に一生懸命レッスンしてくださるので何度もお願いしています。今回デクテーションが長くて時間延長ギリギリ、次のレッスンの1分前まで続けて終わらせてくださって本当に有難うございました。1回1回のレッスンを大切にしてくれる先生です。

-
TSUNG-YU
05-09-2019 20:26
good

-
Miku
30-08-2019 03:06
発音を直してくれたり、文章添削していただいて、とてもわかりやすかったです。

-
Larisa Dikarenko
16-08-2019 04:19
(This user has no text comment.)

-
Eva
14-08-2019 05:17
老師很棒,會逗小孩,孩子很愛。是一直會約的老師。

-
hidehiko
13-08-2019 22:35
(This user has no text comment.)