
-
nobu
22-01-2020 04:27
(This user has no text comment.)

-
Miki
16-01-2020 01:30
(This user has no text comment.)

-
YUKI
08-01-2020 10:20
トピックカンバセーションの授業を受けました。約一週間ぶりの授業でした。間隔が空くとリスニングやスピーキングが出来なくなっていないか心配ですが変わらず会話ができて良かったです。ただ不自由なく流暢に話せるに至るには程遠いので継続して力をつけていきたいと思います。優しく丁寧に話してもらえました。楽しい授業でした。

-
Yoshiki
13-12-2019 11:15
(This user has no text comment.)

-
YUKI
11-12-2019 12:11
トピックカンバセーションの授業を受けました。フリーカンバセーションの授業で色々なことをはなせました。即時に文法的な返答が出来ず、単語の選択のみでの会話になることが多々あります。日々の習慣と授業の継続により、不自由なく思い通り会話ができるようになりたいと思います。優しく丁寧に会話をしてもらえました。楽しい授業でした。

-
Yoshiki
06-12-2019 09:27
(This user has no text comment.)

-
YUKI
04-12-2019 10:01
トピックカンバセーションの授業を受けました。食について色々と会話ができました。楽しく会話ができて良い練習になりました。もっと深く早く意思疎通ができて、生活や仕事で通用するような語学力をつけたいと思います。

-
YUKI
05-11-2019 10:41
トピックカンバセーションの授業を受けました。楽しくたくさんのことを話せて良かったです。良い練習になりました。ただ、返答が単語的なのでもっと表現力をつけて、深く会話ができるようになりたいと思います。

-
hidehiko
18-10-2019 19:59
(This user has no text comment.)

-
YUKI
16-10-2019 21:22
フリーのトピックカンバセーションの授業をうけました。料理の話を楽しくできました。楽しい授業でした。次の授業も楽しみにしています。