
-
Nao
07-03-2021 09:09
レベルに合わせて、対応頂いたので、分かりやすかったです。

-
INNAMI
07-03-2021 06:37
(This user has no text comment.)

-
Kumi
07-03-2021 03:10
(This user has no text comment.)

-
Winnie
06-03-2021 10:28
(This user has no text comment.)

-
YUKI
06-03-2021 04:08
とっても優しい雰囲気の先生です。
落ち着いていて、発音もとても聞き取りやすいです。
一方的に進めるのではなく、テンポを合わせてくれて、
受講して良かったな~と思いました。

-
Junko
06-03-2021 02:32
ビジネスイングリッシュを受講。
キレイな英語を話してくださる先生です。
発音のチェックもたくさんしてくださり、落ち着いてレッスンが受けられます。

-
YUTA
01-03-2021 01:54
(This user has no text comment.)

-
Ayaka
28-02-2021 00:30
小5娘の初体験レッスンでお世話になりました。優しくて笑顔が素敵な良い先生でした。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

-
TOMONO
27-02-2021 06:35
(This user has no text comment.)

-
Yuno
27-02-2021 03:47
(This user has no text comment.)