
-
Hiro
26-02-2021 03:26
(This user has no text comment.)

-
Cecilia
23-02-2021 01:43
(This user has no text comment.)

-
Hiro
22-02-2021 04:24
(This user has no text comment.)

-
masa
21-02-2021 19:34
(This user has no text comment.)

-
March
21-02-2021 05:24
初めてのオンラインレッスンで、英語以前にパソコンの扱いがうまくいくか不安でしたが、思いきってチャレンジしてみたら、とても楽しい時間であっという間でした。
自分なりに勉強していたことを実践できる場があると、励みになります。

-
Nono
21-02-2021 05:21
こちらのPCカメラの状態が悪く、先生からは顔が見えなかったでしょうし、通信トラブルで一瞬停止した後でも、冷静にご対応くださって助かりました。話し方もとても丁寧で、娘も喜んでおり、楽しく時間を過ごせました。

-
Mai
21-02-2021 02:36
とても丁寧に、会話のなかで英語を教えてくれ、間違った発音の部分はただしてくれた。楽しくレッスンが受けらえた。

-
Marie
20-02-2021 18:57
優しくて素敵な先生です。ありがとうございました。

-
Mio
20-02-2021 04:15
入室に戸惑ってしまったのと、子供の予約の登録を誤って親で登録してしまったりしましたが、とても親切に子供の対応をしていただけました

-
Torishia
20-02-2021 02:16
初日だったので緊張していましたが、終始優しい口調で子供も次第に楽しんでレッスンを受けていました。Fahima先生のレッスンで続けてみたいなと思っています。