
-
guluoning
28-01-2022 07:16
(This user has no text comment.)

-
Tasuku
28-01-2022 04:30
とても明るい先生で、息子も楽しんでレッスンを受けることができました。
ありがとうございました。

-
LIYUTIAN
28-01-2022 01:56
(This user has no text comment.)

-
LIYUTIAN
28-01-2022 01:56
(This user has no text comment.)

-
LIYUTIAN
28-01-2022 01:53
(This user has no text comment.)

-
Koichi
27-01-2022 23:00
今まで受けた講師の中で一番良かった。他の講師のように、いちいちカメラをオフにしていることを指摘してくることがなかったし、議論の膨らませ方(関連した質問の仕方)も上手だった。

-
Kiyoko
26-01-2022 08:54
今回も明るい笑顔と優しさに癒され、楽しく充実したレッスンをして頂きました。
こちらが文章を読み上げている時や、拙い英語で話している時でも熱心に耳を傾けてくださってありがたいです。

-
Karl Chan
25-01-2022 08:04
good

-
Karl Chan
25-01-2022 08:03
nice

-
guluoning
24-01-2022 12:09
(This user has no text comment.)