
-
Eleanor
27-12-2018 18:27
(This user has no text comment.)

-
Shelly
12-12-2018 20:09
(This user has no text comment.)

-
Jenny
11-12-2018 04:21
(This user has no text comment.)

-
atsuko
06-12-2018 21:48
丁寧に説明してくれるので分かりやすかったです。
明るい感じのよい先生でプロフィール写真の堅いイメージとは違いました。
素敵な先生です。

-
Ju
06-12-2018 20:29
(This user has no text comment.)

-
Edson Batista da Silva
05-12-2018 20:42
(This user has no text comment.)

-
makiko
30-11-2018 22:00
大変優しく穏やかな先生でした。話に興味を持って聞いてくださるので、モチベーションも上がりもっと伝えられるように頑張ろうと思いました。またお願いしたいです!