
-
guluoning
03-02-2022 21:42
(This user has no text comment.)

-
guluoning
03-02-2022 21:41
(This user has no text comment.)

-
Hunter
01-02-2022 08:14
(This user has no text comment.)

-
Haru
01-02-2022 04:29
(This user has no text comment.)

-
Toma
31-01-2022 17:17
(This user has no text comment.)

-
Yuri
30-01-2022 13:09
とても楽しくレッスン出来ました。
また受けたいです。

-
sachi
29-01-2022 06:00
(This user has no text comment.)

-
Chiyo
28-01-2022 22:29
7歳娘のお気に入りの先生です。
進め方や発音、発音の訂正の仕方も上手くフォローしてくれえるので安心してレッスン出来ます。

-
Nonoka
28-01-2022 19:21
この先生による2回目のレッスンでした。生徒(小5)の慣れもあり、また先生も生徒のレベルをわかってくださり、やさしく丁寧に説明してくださいました。わからずに反応できないでいると、別な言い方で説明してくれたり、答え方が不十分な場合には答え方を教えてくれました。徐々に自信につながっているようで、またお願いしようと思っています。ありがとうございます。

-
Nonoka
28-01-2022 19:14
生徒は小5の初心者です。体験レッスンの2回目でした。やししい先生でしたがほぼ英会話初めての段階なので、先生の幾分早めの長い文は理解できなかったようです。時々早めに話すこともあり、初心者には挑戦になるかと感じました。もう少し慣れたら勉強になっていいかなと思いました。ありがとうございます。