
-
YUKI
03-09-2017 20:04
発声が丁寧で聞き取り易かったです。優しく親切に指導してもらえました。

-
Yoyo
28-08-2017 10:02
(This user has no text comment.)

-
YUKI
11-08-2017 20:07
book1~4のおさらいの授業でした。あっという間に時間が過ぎました。楽しい授業でした。

-
YUKI
05-08-2017 01:00
いつも、優しい表情で丁寧な発声で解りやすく教えてもらっています。

-
YUKI
19-07-2017 20:04
丁寧で優しく教えてもらえました。聞き取りやすく感じました。表情も優しくリラックスして授業を受けれました。

-
YUKI
20-06-2017 20:07
元気で優しかったです。はっきりと丁寧な発声と発音で解りやすかったです。楽しい授業でした。

-
YUKI
02-06-2017 20:28
元気で優しく、はっきりとした発声と発音で解りやすかったです。

-
navie
12-05-2017 21:32
カランを受講しました。柔らかい印象で優しい先生ですが、本当に!話すスピードがものすごく遅く、さらには同じ文章を3回くらい繰り返すので、全然前に進みません。結局daily revisionすら全部できずに終わり、new wordどころではありませんでした。これで50pとは大変残念でもったいないです。
本当の初心者の方にはいいかもしれませんが、ステージ2以上の方にはお勧めできません。

-
Felipe Carvalho
05-05-2017 19:33
(This user has no text comment.)

-
Nor
24-03-2017 22:04
カラン5.朗らかで優しい先生ですが、残念ながら、話すスピードがものすごく遅いです。なんとか、解答するスピードを速めて頑張ってみたのですが、先生のスピードは変わらず、daily revisionだけで20分かかりました。初心者の方には最高の先生だと思います。new wordが一つもできなかったのは、初めてです。