
-
Ai
04-01-2019 22:58
カラン1を受講しました。
ゆっくり話してくれて発音もわかりやすかったです。また、時間ギリギリまで教えてくれてました。始終にこにこしてレッスンがあっという間に楽しく終わりました。
またレッスンをお願いしたいと思います。

-
YUKI
04-01-2019 20:21
カランメゾットのフルブックレビジョンの授業を受けました。質問の時に的外れな返答をしないために、慎重になって聞き直すことが多いです。カランメゾットのスピィーディーな会話の中でも、一回で正確に聞き取れるようになるように、カランメゾットを継続して行きたいと思います。楽しい授業でした。

-
YUKI
02-01-2019 20:12
トピックカンバセーションの授業を受けました。今回から新しいテキストでの授業が始まりました。文章の量が増えて内容が少し難しくなりました。新しいテキストの授業のやり方をつかみ、授業を楽しみ実践的な会話力をつけていきたいと思います。新しいテキストでしたが、いつも通り先生が優しく丁寧に指導してくださったので緊張もせず、授業が受けられました。

-
YUKI
18-11-2018 20:14
カランメゾットのフルブックレビジョンの授業を受けました。前回の区切りのフルブックレビジョンを思い出してみると記憶にないことだと全く答えられないことがありましたが、今は記憶が飛んでいたとしても聞けば理解できる時が多く、聞き漏らしたり理解できない時でも、聞き直せば質問の主旨を理解して返答ができるようになってきているように思います。カランメゾットを続けてきて本当に良かったと思います。先生方に感謝。

-
Sandro
26-10-2018 23:08
(This user has no text comment.)

-
LeoBolla
29-09-2018 21:32
(This user has no text comment.)

-
YUKI
23-09-2018 20:27
トピックカンバセーションの授業を受けました。優しく丁寧に教えてもらえました。口数は増えてきて話すことは楽しくなってきました。ただ、表現力がないので上手く伝えられず浅い内容の会話しかできませんが、継続し経験を積み実践で使える英会話を習得したいと思います。

-
Masa
22-09-2018 10:04
多少訛りがある感じるのと、発音のチェックがやや甘口なのが気になるけど、とても人柄が良くて話し易い雰囲気を作ってくれます。

-
Joanna
21-09-2018 22:41
孩子非常喜欢的一位老师。上课很有感染力,非常活泼,让孩子学起英语来感觉很轻松,笑声不断,老师也非常漂亮

-
YUKI
25-08-2018 01:03
カランメゾットの授業でした。会話スピードは速いですが、丁寧で解りやすかったです。