
-
YUKI
12-08-2018 20:27
トピックカンバセーションの授業でした。授業を続けて受けて数か月経ちました。数か月経過して思うことは、単語がはっきりと耳に入ってくることが多くなり、表現も単語的ではありますが口数が増えてきていると思います。先生が優しく柔軟に対応して下さるので、不十分な理解と表現ではありますが、楽しく会話にチャレンジできています。

-
YUKI
03-08-2018 20:04
いつも通り、優しく丁寧に教えてもらえました。聞き取り易く解りやすかったです。

-
Pedro
13-07-2018 22:58
(This user has no text comment.)

-
Toshi
15-06-2018 19:59
(This user has no text comment.)

-
YUKI
26-05-2018 01:09
まだまだ理解が不十分であったり、返答も思い通りにできませんが、会話をしようと集中して聞いたり、何とか伝えようとすることがすごくいい経験になっていると思います。先生が優しく受け止めて下さるので出来ないながらも楽しく挑戦させてもらっています。実践力が無くがっかりしますが、めげずに楽しむ気持ちを忘れず次回もチャレンジしようと思います。

-
YUKI
12-05-2018 01:06
予習も復習も無く、会話の実践練習ができる授業だと思います。まだまだ理解が不十分であったり、返答も思い通りにできませんが、会話をしようと集中して聞いたり、何とか伝えようとすることがすごくいい経験になっていると思います。先生が優しく受け止めて下さるので出来ないながらも楽しく挑戦させてもらっています。

-
Felipe Carvalho
23-04-2018 22:26
(This user has no text comment.)

-
ZILBARBOSA
23-04-2018 20:20
Good teacher

-
YUKI
23-03-2018 20:18
丁寧に優しく教えてもらえました。発声もはっきりしていて解りやすかったです。

-
Kimichan
23-02-2018 22:05
カランビジネスを受講しました。明るくてとても感じの良い先生ではありますが、発音にときどき違和感があり、聞き取りづらく感じることがありました。