
-
Hisami
18-06-2019 22:50
(This user has no text comment.)

-
Dora
10-05-2019 22:47
不错👍

-
Ai
28-04-2019 18:59
カランレッスンSTAGE3受講です。久しぶりだったのですが、安定の気持ちがいいレッスンでした。笑顔も癒されます。またお願いしたいです!

-
Yuri
23-04-2019 20:28
非常に良かった。カラン8。発音がクリアでリズムもよくサクサク進むが褒めてくれるのでやる気が出る。笑顔が良い。訂正もしてくれる。また受けたい。

-
Cyrus
19-04-2019 23:02
Topic Conversation
She asked me a lot of questions and sometimes one was asked before I finish answering previous one. I wanted to do a little more practices to make sentences.

-
YUKI
22-03-2019 20:07
カランメゾットの授業を受けました。優しく丁寧に教えてもらえました。カランメゾットは速いですが、はっきりとした解りやすい発声で聞き取り易かったです。

-
YUKI
08-03-2019 20:08
カランメゾットの授業を受けました。優しく丁寧に教えてもらえました。単語が正確に聞き取れる事が多くなってきているように思えます。リーディングレッスンでは、止まってしまう回数が多いので、スムーズに正確に読めるようになることを目標にして継続していきたいと思います。

-
Ai
21-02-2019 20:29
カランStage1-2を受講しました。
スピードもあり発音もわかりやすかったです。また、時間ギリギリまで教えてくれてました。
始終にこにこしてレッスンがあっという間に楽しく終わりました。またレッスンをお願いしたいと思います。

-
Uelson
01-02-2019 21:26
(This user has no text comment.)

-
YUKI
20-01-2019 20:11
トピックカンバセーションの授業を受けました。解りやすく丁寧に会話をしてもらえたので、聞き取り易く話の内容がほぼ理解できたと思います。話の的を外さず会話ができたと思います。ただ、表現が単語的なので、センテンスを意識してやっていきたいと思います。