
-
Aya
25-10-2019 23:54
Pronunciationのクラスを受けました。凄く発音が綺麗な先生で、音の粒が分かりやすくて「そっか、こういう音で、こうやって音を出しているんだ」と、すんなり入ってきました。テキスト通りだけでは無く、自分の力でセンテンスを作る練習や、単語の理解を深める事も熱心にして下さったりと、しっかり導いてくれるとても良い先生です。人気の先生なので難しいかもですがまた是非受けたい先生です。

-
ajya
23-10-2019 02:43
(This user has no text comment.)

-
YUKI
10-10-2019 10:05
カランメゾットの授業を受けました。リーディングレッスンがありました。読んでいる途中で噛んでしまったりすることがあるのですが、発音が不十分な上にそういう風に途切れてしまうと相手に伝わるのか、不安に感じます。しかし、徐々に先生との会話が多くなってきているということは先生が上手く聞き取ってくださっているのが多分にあるとは思いますが、成長している結果として素直に受けて、次に活かして行きたいと思います。最終的にはどうなりたいのかというビジョンをイメージして継続していきたいと思います。

-
AKINOBU
06-10-2019 22:31
(This user has no text comment.)

-
Kiyo
21-09-2019 02:35
とてもテンポが良くスピーディで、発音もわかり易くとても良い先生だと思いました。

-
Sharry
20-09-2019 23:33
老师都会打字出来,解释的很详细,比较适合年纪小一些的小朋友。

-
kazu
13-09-2019 20:56
Thank you for teaching me. There was a problen with sounds in this lesson. So I couldn't sometimes forcus on the lesson. But I'll review what you taught.

-
Kiyo
31-08-2019 02:27
callanのstage1だったがとても丁寧でわかりやすくて良かった。

-
Layla
19-08-2019 19:58
カラン2受講。急に長くなってきてこちらのしどろもどろが多くなってきたにも関わらずずっと笑顔で付き合って下さいました。発音が綺麗で聞き取り易かったです。熱意もある先生で即お気に入りに追加しました。機会があればまた受けたいです。

-
Taka
05-08-2019 21:29
(This user has no text comment.)