
-
Yuji
21-11-2019 19:21
こちらのレベルを良く把握して丁寧に教えてもらってます。感じも良く個人的にはお気に入りの先生です。

-
Jun
19-11-2019 19:00
小5の子どもがレッスン受けました
分かりやすくて親切で、とても気に入っています。
子ども本人も先生が大好きです。

-
Daibou
15-11-2019 23:43
(This user has no text comment.)

-
makiko
15-11-2019 21:01
REMS受講。知的な先生で、サクサクテンポ良く進んでくださるので気持ちが良いです。

-
jun
15-11-2019 20:01
いつも楽しく授業を受けています。
News Alertを受けていますので初見のテキストが多くなりますが、必要な個所でこちら側に発言を促してくれますので、十分に理解しながらレッスンを進めることができていると思います。

-
eco
14-11-2019 20:28
(This user has no text comment.)

-
Shiro
14-11-2019 19:32
とても感じの良い先生で話しやすい。どのクラスを受けても熱心に教えてくれます。いつもありがとう。

-
YUKI
05-11-2019 10:37
カランメゾットの授業を受けました。親切丁寧に教えてもらえました。

-
Sandra
28-10-2019 21:01
(This user has no text comment.)

-
Sandra
28-10-2019 21:01
(This user has no text comment.)