
-
megumon
05-12-2019 20:28
とても丁寧なレッスンでした。聞き取れない部分があったときは、やさしくリピートしてくれました。

-
yuke
05-12-2019 20:01
カランメソッドを受講しました。スピード感のあるレッスンをしてくれる先生です。

-
Junko
04-12-2019 21:09
カランメゾットを受講しました。テンポよく進めてくださり、勉強した感が残り、満足できました。

-
YAKUSAN
02-12-2019 22:35
親切・丁寧で思いやりのある対応をしてくれ、毎回楽しくレッスンを受けています。ユーモアもある大変チャーミングな先生です。

-
Shu
01-12-2019 06:45
いつも楽しく丁寧にレッスンを進めてくれます。
私の拙い返答にも、嫌な顔せずわかりやすく教えてくれます。

-
Nene
29-11-2019 23:45
Talking Time受講。5歳の娘の受講。雰囲気良く、ホワイトボードも使って非常に丁寧に分かり易く教えて下さいました。娘も先生良かったと言っていました。また是非受講したいです。

-
Noda
27-11-2019 23:27
カランメゾットの授業を受けました。親切丁寧で、また明るく教えて頂けるのがうれしいです。これからも宜しくお願い致します。

-
Masashi
27-11-2019 02:28
いつも少しレッスン以外の事も楽しくお話しながら、テキストへと進めて頂いています。
とても元気で明るくお話して下さるので毎回レッスンを受けるのが楽しみです。
これからもよろしくお願いします。

-
Toshiya
26-11-2019 19:29
いつも丁寧に授業を進めてくれますし、トークを楽しもうとする姿勢が感じられるので、授業を受けていて楽しいです。

-
Lucy
21-11-2019 22:30
とても低迷にしかもサクサクとレッスンを進めてくださりいつも楽しく学習しています。お人柄も明るくて緊張感をほどいてくださる雰囲気を持っています。