
-
Sandra
28-10-2019 19:29
(This user has no text comment.)

-
Sandra
28-10-2019 19:21
(This user has no text comment.)

-
YUKI
11-10-2019 07:05
カランメゾットの授業を受けました。リーディングレッスンの続きを受けました。リズムよくミスなく話すことができません。スムーズに流れるように話せるようになれる日が来ることを目標にして、こつこつと日々英語に触れていきたいと思います。親切丁寧に教えてもらえました。

-
Shige
13-09-2019 22:00
Very good Techaer

-
Nekoteni
30-08-2019 01:32
(This user has no text comment.)

-
Hisami
10-08-2019 01:27
(This user has no text comment.)

-
YUKI
01-08-2019 01:58
トピックカンバセーションの授業を受けました。少しずつですが、リスニング力と表現力が上がってきていると思います。会話の実践練習を楽しんで継続し、実用できるようになりたいと思います。優しく丁寧に教えてもらえたので、リラックスして楽しく授業が受けられました。

-
Zhang Ziqi
03-06-2019 07:43
(This user has no text comment.)

-
YUKI
29-05-2019 03:35
カランメゾットをclassroomレッスンで受講しました。授業開始時から画面がフリージングしていましたが、音声のみで聞き取り易い丁寧な授業をしてもらえました。

-
miyon
25-05-2019 02:38
教材の内容を、もっと膨らませた授業をしてくれました。自分のレベルが低すぎて、なかなか会話が続きませんでしたが、辛抱づよく待っていて下さいました。
とても良かったです。