
-
adriano
21-01-2020 21:08
(This user has no text comment.)

-
youyou
18-01-2020 02:37
(This user has no text comment.)

-
Tommy
12-01-2020 22:29
とても穏やかなレッスン。
質問は的確でわかりやすい。

-
Hal
10-01-2020 23:26
REMS受講。テンポよく進んだ。

-
YUKI
08-01-2020 10:31
トピックカンバセーションの授業を受けました。いろいろ話せて良かったです。優しく解り易く話してもらえました。楽しい授業でした。

-
Ryohei
05-01-2020 21:49
小学一年生が受講しました。テキスト以外のお話しや、とても丁寧で優しく教えて下さり楽しかったと喜んでいました。

-
Hal
21-12-2019 02:26
REMS受講。明るくテンポよく授業が進む。発音の修正もしてくれためになった。

-
Ako
11-12-2019 19:28
丁寧に教えてくださいました。発音、何度も根気よく教えてくださいました。チャットボックスにもたくさんカキコミしてくださったので、レビューに活用したいと思います。

-
Alyson
11-12-2019 00:47
(This user has no text comment.)

-
Alyson
11-12-2019 00:47
(This user has no text comment.)