
-
ali
06-03-2021 20:48
(This user has no text comment.)

-
Kiri
04-03-2021 23:08
子供が好きな先生で、2度目の受講。丁寧に話をしてくれて、沢山褒めてくれました。
子供が睡魔に襲われてしまいましたが、何度も名前を呼んで語りかけてくれました。
先生には申し訳なかったです。

-
Maria
04-03-2021 10:29
(This user has no text comment.)

-
Chiho
03-03-2021 21:21
明るく、楽しく教えていただけました。キーボードのハプニングがありましたが、それもまた楽しくコミュニケーションがとれたひとつでもありました。全然話せない私に優しくニコニコ接してくれて癒やされました。

-
Taka
03-03-2021 06:31
とてもフレンドリーに進めていただけました。

-
treetop
03-03-2021 05:33
ゆっくりと会話してほしいとお伝えしていたので、そのように対応していただけました。

-
Kiri
02-03-2021 06:07
2分早くきてくれて、身振り手振りで教えて頂き、発音も丁寧に直してくれました。子供のレッスンでしたが、とても良いレッスンができました。先生の発音も聞きやすかったです。
またお願いしたいです!

-
Candy
26-02-2021 06:02
课程记录做得很不好,导致下一节课老师直接开始了新课程,但是上一课程讲了一半都不到

-
Andy
25-02-2021 00:29
(This user has no text comment.)

-
Lucy
24-02-2021 05:33
(This user has no text comment.)