
-
Kiri
24-03-2021 00:20
(This user has no text comment.)

-
sxxxxx
23-03-2021 21:14
カラン8受講。丁寧に教えていただきました。

-
yinuo
23-03-2021 09:10
(This user has no text comment.)

-
Carlos
22-03-2021 17:21
(This user has no text comment.)

-
Kohei
19-03-2021 19:07
(This user has no text comment.)

-
Naoki
15-03-2021 20:03
Business English受講。雰囲気良く、発音良く、満足できるレッスンでした。また受講したいです。

-
Satsuki
14-03-2021 06:31
今日もありがとうございました!
笑顔と優しい言葉で娘を和ませてくれて、
娘も笑顔が出てきました。
またお願いします(^^)

-
Miori
13-03-2021 21:16
子供が Smart Kids Pre-starter を受講しました。速いベースで次々話されて、考えていると”Hello? Are you there?” と何度も言われました。幼児の入門テキストなので、まだよく理解できていない子であることはお分かりのはずなのに。進捗もあまりなく、子供は最後は「わかんない!」と怒っていました。
発音はきれいで、他の先生より子供の発音を直してくれたのでレベルアップを望む方には良いと思います。もっと上達してからお願いしたいと思います。

-
Satsuki
13-03-2021 07:15
初めて受講しましたが、とても良い先生です。
笑顔で明るく、娘を楽しませてくれました。
娘は、緊張で笑顔がなくすみません。
明日も予約しました。宜しくお願いします!

-
chama
11-03-2021 04:33
(This user has no text comment.)