
-
Ichi
22-02-2022 20:49
朝にレッスンを受けたのでやる気がいつも以上に低かったのですが、明るく笑顔でいてくれたので、本人も楽しく取り組めてよかったです。
ありがとうございました。

-
Ichi
22-02-2022 09:20
今日も楽しかったと喜んでいました。
ありがとうございました。

-
Ichi
22-02-2022 09:17
まだまだ慣れないレッスンですが、先生なら楽しくできて嬉しいと言っています。
今回もありがとうございました。

-
Ichi
22-02-2022 09:12
無理に進めさせず、丁寧にみてくれていると感じています。
明るく低学年でも楽しく受講できていて、ありがたいです。

-
Ichi
22-02-2022 09:10
人見知りしやすい7歳の息子が、やさしくてこの先生がいいと言っています。
楽しく盛り上げてくれるので、慣れない初心者でも安心して受講できてよかったです。
ありがとうございました。

-
Haji
20-02-2022 13:52
発音キレイでした。
ありがとうございました。

-
Maki
19-02-2022 21:08
(This user has no text comment.)

-
Maki
19-02-2022 21:07
(This user has no text comment.)

-
Taira
17-02-2022 01:51
(This user has no text comment.)

-
Taira
17-02-2022 01:51
(This user has no text comment.)