
-
tetsu
02-03-2022 09:02
いい笑顔。楽しくレッスンできてます。

-
tetsu
02-03-2022 09:02
犬も一緒にレッスン。楽しく会話しているようです。

-
ruirui
01-03-2022 06:42
(This user has no text comment.)

-
atsushi
27-02-2022 05:54
(This user has no text comment.)

-
KOTARO
25-02-2022 22:51
(This user has no text comment.)

-
Maya
24-02-2022 08:27
とても明るくて優しくて
わかりやすかった!

-
YUNA
24-02-2022 00:03
今回は娘は昼間に出かけた為1日中忙しくレッスンの時間にはかなり疲れた状態だったのですが先生の顔をみたら元気が少し出たようで楽しんでレッスンを受けていました。
疲れてヒヤリングや思考力が少し低下していたので私がサポートする必要はあったのですがそれでも嫌がらずやっていたので先生とのレッスンが好きなようです。
これからもよろしくお願いします。

-
Rioppy
23-02-2022 21:29
(This user has no text comment.)

-
Rioppy
23-02-2022 21:29
(This user has no text comment.)

-
Maya
22-02-2022 21:37
明るくて楽しい先生でした!
またお願いしたいです。