
-
Hiro
11-12-2015 10:59
これまでカランのスピードにまかせて適当に流していたところをきっちり指摘してもらった.かつ,明るくて話しやすいよい先生だった.

-
sakujo
07-12-2015 20:13
(This user has no text comment.)

-
Yuko
27-11-2015 10:28
(This user has no text comment.)

-
makiko
16-10-2015 10:43
(This user has no text comment.)

-
KAJI
28-09-2015 08:56
(This user has no text comment.)

-
Makiko
17-09-2015 10:01
アクセントが多少強い。文章を細かく切って話すので、むしろわかりにくかった。

-
Shun
13-09-2015 10:22
発音には厳しめである

-
noah
23-06-2015 10:56
発音を都度きちんと修正してもらえます。そして話すスピードが早い!
Dictationはちょっと速いかもしれません。他の先生よりも。
説明部分がもう少し丁寧だったらいいなと思いました。

-
Yuki
05-06-2015 11:34
新しい単語を学ぶことができたし、スピードのある話し方がとても練習になってよかった。

-
alice
29-05-2015 13:30
(This user has no text comment.)