
-
Michiko
29-09-2016 11:31
発音のレッスンを受けました。中々上手く発音できない私に根気強く何度も教えてくれて、とても好印象でした。まじめで誠実なレッスンをしてくれる先生です。

-
Masa
16-09-2016 12:37
発音指導をしっかりしてくれました。

-
Maimai
10-08-2016 12:02
発音がよくないのと、カランの質問と回答が支離滅裂。。。ポーチェスって何???と思っていたらパーチェスでした。その割に生徒の発音に厳しいです。元気がいいのはいいのですが。。

-
Togo
19-07-2016 20:56
(This user has no text comment.)

-
AYUMI
18-05-2016 21:05
(This user has no text comment.)

-
aki
10-05-2016 12:30
発音になまりがあり、かつ早口なので聞き取りにくい。
一生懸命授業を進めてくれるだけに、ついていくのが大変です。

-
hiromi
27-04-2016 09:34
笑顔でやさしい雰囲気で、こちらが間違えても丁寧に修正してくれる。カランレッスンで話すスピードが速く、集中して取り組めた。

-
lixiansi
08-04-2016 08:57
very good teacher

-
Non
23-02-2016 10:30
カランを受講したが、こちらの発音をきちんと聞いて、必要の度に直しながらも、スピーディーに進めてくれた。お薦めの講師です。

-
Takuya
19-01-2016 13:02
カランレッスンを受けましたが、アクセントがあり聞き取りづらいのが大変でした。