
-
Masashijimmy
08-03-2016 12:04
トピックカンバセーションを受講。
多種多様な質問で会話を盛り上げて下さる先生。なんと伝えてよいかわからずにたどたどしく伝えても、つまりこういうことを言いたいんだよね?と、的確に補足して頂ける。
折に触れて、結構レアなボキャブラリーを教えて下さる点もGoodです。

-
Hiro
08-03-2016 11:38
(This user has no text comment.)

-
ryo
07-02-2016 10:31
(This user has no text comment.)

-
Katz
25-11-2015 19:48
こちのペースに合わせて我慢強く待ってもらえ、グラマーの間違いもこちらが話すのを邪魔しないようにタイミングを見計らって指摘してもらえました。テンションも高めですごくいいです(^○^)

-
yuuko
23-11-2015 11:58
(This user has no text comment.)

-
makiko
06-11-2015 08:50
(This user has no text comment.)

-
Takako
02-11-2015 08:18
カランをお願いしました。
明るくて、楽しいレッスンでした。

-
Elias
13-10-2015 11:10
Excellent.

-
student
15-09-2015 09:07
(This user has no text comment.)

-
Harumi
06-08-2015 10:13
(This user has no text comment.)