
-
Rimi
18-10-2016 11:26
(This user has no text comment.)

-
Akari
06-09-2016 12:32
とってもわかりやすく、丁寧です。そして、授業が楽しいです!

-
Andy Jessie
04-09-2016 10:40
(This user has no text comment.)

-
masa
31-08-2016 12:57
(This user has no text comment.)

-
Keiji
05-08-2016 11:26
(This user has no text comment.)

-
Martha
06-07-2016 10:28
熱心で楽しそうに授業をする先生でした。

-
Yoko
02-07-2016 07:09
話を盛り上げるのが上手な先生でした。

-
noah
06-05-2016 10:00
カランを受講しました。ものすごく説明がうまい!そしてカランの無味乾燥な質問を楽しくしてくれる。発音もきれいです。淡々とやりたい人には向かないかもしれないけど、生きた会話という感じがします。質問文も正確。スピードは普通かな。

-
helly
06-04-2016 07:51
(This user has no text comment.)

-
SHOTA
17-03-2016 12:25
(This user has no text comment.)