
-
Peggy
18-08-2022 08:56
(This user has no text comment.)

-
mami
17-08-2022 21:32
(This user has no text comment.)

-
Kevin
17-08-2022 08:55
(This user has no text comment.)

-
sky
17-08-2022 08:34
(This user has no text comment.)

-
Yui
16-08-2022 23:58
good^^

-
Yuri
16-08-2022 08:57
(This user has no text comment.)

-
Kiho
15-08-2022 23:25
(This user has no text comment.)

-
Honami
15-08-2022 10:40
いつもビジネスイングリッシュを受講しています。本当に楽しい授業をありがとうございます。テキストの理解に終始することなく、互いの国の労働環境や仕事に対する姿勢などの意見交換ができ、非常に満足しています。オールラウンダーな先生なんだろうなと思いますが、社会人として充分な経験をお持ちの方だと思うのでビジネスイングリッシュもオススメですよ。

-
TAKU
15-08-2022 08:40
とても明るい先生でレッスンしながら、先生も子供も笑顔になるほどでした。少し日本語も話せるようです。スピードもちょうどよかったようです。

-
Yuri
14-08-2022 07:56
(This user has no text comment.)