
-
Yuri
23-08-2022 08:27
時間に10分遅れてしまったのに、そのことに触れず、いつも通り楽しくレッスンできました!最高ですね!

-
Taishi
22-08-2022 07:05
(This user has no text comment.)

-
Eito
22-08-2022 06:26
(This user has no text comment.)

-
SHOKO
22-08-2022 03:32
カランメソッド4を受講。説明があってレッスンを開始されたのですが、私の理解度がなくどこをやっているのか分からなかったので尋ねた所、嫌な顔一つせず改めて丁寧に説明してくださり、終始和やかにレッスンしていただきました。また受講したいです。

-
Yummy
21-08-2022 22:26
(This user has no text comment.)

-
mark
21-08-2022 09:26
(This user has no text comment.)

-
Junji
21-08-2022 01:40
7月31日、カランメソッドのステージ7を受講しました。オデッサ先生は、カランの先生のなかでは比較的ゆっくり話すほうです。いつものことながら、質問はジェスチャーを伴い、とてもわかりやすく、説明はとても丁寧でした。感謝しております。

-
Scarlett
20-08-2022 22:56
很喜欢这种老师

-
Eric
20-08-2022 00:50
(This user has no text comment.)

-
yuzu
19-08-2022 23:54
教え方がとても上手でした。また是非お願いしたいです。