
-
Stella
02-04-2016 18:57
(This user has no text comment.)

-
mako
15-03-2016 11:12
体調が悪いのにも関わらず、丁寧に細部な間違いまでも
適格にチェックしてくれました。
明るくさっぱりとした感じも好印象で
おすすめの先生だと思います。

-
Keiko
07-03-2016 07:44
She is a good teacher. She speaks English fluently.She taught me lots of expressions that I didn't know.And she showed me them on skype chat.So I studied them after the lesson.I had fun. Thank you so much!

-
ryo
29-02-2016 11:55
(This user has no text comment.)

-
KenKen
24-02-2016 06:28
ジェスチャーを交えてとても優しく教えてもらえます。
頻繁に名前を呼んでもらえるので、親近感を持ってレッスンを受けられました。

-
Chieko
22-02-2016 11:48
Rocky先生は、カランであっても質問すれば前置詞の使い方も教えてくれるし、ギリギリまで生徒から先に言わせようと待ってくれます。
素晴らしい先生です。こちらのつたないセンテンスで質問しても汲み取ってくださり返事をしてくださいます。いままで一番の先生です。
一度受けるべき。

-
noah
20-02-2016 08:57
トピックカンバセーションを受けました。
テキストに沿って、テキストボックスにも入力しながら進めてくれます。発音がきれいだと思います。
カランを受けました。説明が上手く、ジェスチャー付きで答えやすいです。

-
Norio
12-02-2016 11:28
(This user has no text comment.)

-
shibachan
15-01-2016 22:34
(This user has no text comment.)

-
Risa
21-12-2015 07:43
とても優しく感じのいい先生でした。
私は、あまり英語が理解できないので先生の雑談に詰まってしまうことが多々ありますが、私が理解できるように理解できるまでそのことについて画像を使ったりして詳しく教えてくださいました。発音もきちんと訂正してくださいました。ほんとにすばらしい先生です。1度は受けてもらいたい、おすすめの先生です!