
-
jun
17-05-2016 10:51
(This user has no text comment.)

-
Jerry
15-05-2016 07:12
(This user has no text comment.)

-
mio
06-05-2016 12:03
とても良い授業を受けることができました。本当に良かったです。はじめの会話も5分ほどしっかり時間をとって間違いを注意をしてくれて良かったです。
明るい受けやすい授業でした。

-
Kota
05-05-2016 10:23
カラン受講
・発音、言い回し、ちゃんと訂正してくれます
・こちらのレベル、スピードに合わせてリードしてくれます。
・ジェスチャーでこちらの回答を引き出そうとしてくれます。
なので、右左ではなくて、自分の頭からアウトップトされる感じです。
当然の事ながら、記憶に確実に定着していくのが実感できます。

-
Kana
26-04-2016 10:09
明るくてテンポよく進めてくれる先生です。
写真も見せてくれてモチベーションが上がりました。

-
Nao
23-04-2016 11:02
明るく丁寧に教えてくれます。わからないところは書き出してくれたので助かりました。少々聞き取りにくい時がありましたが、総合的には良い先生でした。

-
maiko
16-04-2016 12:27
(This user has no text comment.)

-
Kota
15-04-2016 10:28
カラン受講
・めちゃめちゃ感じいいです
・発音、言い回し、ちゃんと訂正してくれます
・こちらのレベル、スピードに合わせてリードしてくれます
・ジェスチャーでこちらの回答を引き出そうとしてくれます

-
Kota
14-04-2016 07:32
カラン受講
・めちゃめちゃ感じいいです
・発音、言い回し、ちゃんと訂正してくれます
・こちらのレベル、スピードに合わせてリードしてくれます

-
Eiji
08-04-2016 12:01
(This user has no text comment.)