
-
chie
05-05-2017 05:02
カラン2受講。初心者ですが、初心者に合わせた速さでテンポよく教えて下さいました。適度な負荷を感じながら学習することができ、とても充実した25分間でした。また受講したいです。

-
Bill
01-05-2017 22:44
(This user has no text comment.)

-
Motsuko
29-04-2017 11:31
レッスン内容が知識として定着するまでリピートして説明してくださるのが良かったです。レッスンの進め方のテンポが良かったです。

-
Ayako
21-04-2017 08:29
(This user has no text comment.)

-
Yosh
17-04-2017 12:54
前回と同様この先生でのカランメソッドはよく理解できる。自分のペースに会った人を選んだ方がリラックスして学習できるのだが、カランメソッドを否定することになるのだろうか。私にとってはとてもいい先生である。 カランステージ4受講 久し振りの受講STAGE4のFULL REVISION
相変わらず早めだがクリアな発音 結構おすすめ。

-
Yosh
20-03-2017 11:31
前回と同様この先生でのカランメソッドはよく理解できる。自分のペースに会った人を選んだ方がリラックスして学習できるのだが、カランメソッドを否定することになるのだろうか。私にとってはとてもいい先生である。 カランステージ4受講

-
Y
18-03-2017 21:30
*名前の言い間違えが多い(5日連続で受けても全く違う名前を言われる)
*先生側からのコールが1回だけで、繋がらないと判断されてしまう。
*2分遅れてスタートして、23分で終わった。24分台で終わることも多い。
*20分過ぎた時点で、授業後に送られるレポートが送信されてくる。
*先生の休憩時間前に授業をとると、急いで終わろうとされる印象。
*発音や手際は良いと思うけど、流れ作業的な感じ。

-
Care
15-03-2017 06:04
老师没有做好准备,不知道我是一个初学者,不适合没有英文基础学员的学习,也没有耐心,好象我听不懂她的话,是多么不可理解,而如果我能听懂并且对话,那还需要从QQenglish开始学习吗? 课上了一半,已经没办法继续下去了,不建议英文基础不好的学生找这个老师学习.

-
Tracy
11-03-2017 03:35
老师很好,有耐心,

-
Tsuneo
07-03-2017 12:58
カラン受講。
スピードが速い上にちゃんとこちらの発音もしっかり聞いて直してくれるので最後まで集中してレッスンを受けることが出来ました。