
-
Lorena
31-07-2017 10:48
(This user has no text comment.)

-
Yoshi
15-07-2017 09:32
カラン受講。とても熱心で、私は細かい指摘をしてくださいとリクエストしていたので、とても細かく発音のチェックをしてもらえてよかったです。ナチュラルスピードでお願いしていたので、少し頑張らないとついていけない感じが私はよかったです。

-
K
12-07-2017 08:40
息子が小5後半〜中1半ばまで指名予約でお世話になっていました。
この度、スケジュールの都合で休会することとなりましたが、本当にいい先生だと思います。今まで本当にありがとうございました。

-
00354316
05-07-2017 22:56
(This user has no text comment.)

-
Tomoya Imanishi
24-06-2017 05:31
(This user has no text comment.)

-
solrafa
23-06-2017 09:46
Great Teacher! * * * * *

-
Yoshi
29-05-2017 04:57
(This user has no text comment.)

-
Nagi
25-05-2017 04:51
(This user has no text comment.)

-
Shin
10-05-2017 05:28
(This user has no text comment.)

-
Hiro
09-05-2017 12:56
カランstage4で受講。
かなりテンポが良く、言い間違いは見逃さずに指摘して頂ける。
どんどん進めてたい自分にはぴったり。