
-
Emerson
04-03-2017 12:26
(This user has no text comment.)

-
yao
21-02-2017 09:32
sharpay老师是一个很棒的老师。善于引导我联系实际生活,讲课进度很快,但是讲得很清楚。

-
Hideyuki Hirasawa
15-02-2017 20:45
(This user has no text comment.)

-
SHOKO
04-02-2017 12:58
QQBベーシック受講しました。温かみがある先生で、またお話ししたいと思いました。

-
noah
16-12-2016 10:03
カランBOOK8を受けました。発音はわかりやすいですが、ネイティブっぽさというか、そういうのとは違うかな。スピードは普通。ベテランです。お疲れじゃないときに取りたかったな。

-
lidanhua
13-12-2016 08:48
(This user has no text comment.)

-
Shinobu
12-12-2016 06:30
カランメソッドステージ2を受けました。どんどん進んで、引っ張っていってくれるレッスンでした。先生の発音に訛があるのか、あまりはっきりとした話し方でないせいか、聞き取りづらかったのですが、レッスン自体はテンポよく進んで満足のいく内容でした。

-
Naoko
05-12-2016 11:56
(This user has no text comment.)

-
Mutsumi
28-11-2016 08:33
(This user has no text comment.)

-
YUKO
16-11-2016 08:58
とても楽しい授業で25分あっという間でした。また受けたいです。