
-
maki
28-04-2017 11:01
落ち着いていて優しい先生です。分かり易く丁寧に教えてくれます。授業の前のフリートークも楽しかったです。

-
jerry
25-04-2017 06:38
非常好的老师

-
melody
20-04-2017 08:49
非常不错的老师

-
Wendy
14-04-2017 23:32
(This user has no text comment.)

-
Jenny
12-04-2017 09:28
老师很温柔、耐心,会及时纠正不标准的发音。

-
mary
10-04-2017 08:32
very good!

-
jerry
30-03-2017 07:19
(This user has no text comment.)

-
jerry
25-03-2017 06:16
(This user has no text comment.)

-
Hiro
23-03-2017 06:57
ゆっくり話してくれます。
とても分かり易かったです。

-
Uchiuchi
10-03-2017 13:22
とても明るく朗らかで、温かみのある先生です。スピード間はそんなになく、たまに間違いを逃すところもありますが、こちらが話すタイミングを待ってくれるところがあるので、スピード感をすごく求めて淡々と授業を進めてくれる先生を望まないのであれば、おススメです。
先生の笑顔に励まされます。
一度、お試し下さい!