
-
Kenta
26-04-2019 20:37
(This user has no text comment.)

-
Kenta
22-04-2019 11:06
(This user has no text comment.)

-
Gina
10-04-2019 12:24
Very good teacher to guide students for oral speaking!
I enjoyed her class very much !
Thank you ^_^
The detailed correction after the class could help me to review the errors.
It’s so impressive !

-
Takayuki
14-01-2019 20:33
(This user has no text comment.)

-
Sige (Naoshige)
09-01-2019 20:28
カラン受講。とても丁寧に教えてくださいました。

-
Kenta
08-01-2019 20:00
(This user has no text comment.)

-
Yamachan
04-01-2019 19:29
真剣に受講したい方にはお薦めします。無駄話は一切なく前回の復習から始まってこちらの問題点を見つけて適切に教えてくれます。受講後の講評にもたくさん書いてくれて励ましてもくれました。ありがとうございました。

-
Yasuhiro Misu
12-12-2018 20:37
(This user has no text comment.)

-
tai
10-12-2018 23:40
先生の話すスピードが速くて、ついていくのに必死でした。レッスン後のコメントでとても褒めて下さったので、自信がつきました。また鍛えてもらおうと思います^o^

-
Wakaba
30-10-2018 20:31
カラン受講。
発音はきれい、スピードもちょうどよく、チャットボックスを使って教えてくれます。
私は先生の後に続けてリピートすることが多いのですが、Amor先生は率先して自分で発語することを勧めておられる感じです。
きっちり復習をして臨むと、効果大だと思います。
10.31追記:どうやら文章をあまり理解しないで読み上げておられる印象です。切り方が変だったり、文章が飛んだりします。。。ですので評価を下げさせていただきます。