
-
Hiro
23-03-2021 02:43
(This user has no text comment.)

-
IKURI
19-03-2021 05:33
Thank you so much!
I want to book your lesson again!

-
Aya
19-03-2021 01:11
初めてのカランレッスンでした。
丁寧にカランの説明をしてくれてよかったです

-
Nozomi
17-03-2021 23:33
明るい笑顔でとても話しやすかったです。

-
MANA
27-05-2020 00:16
電波が悪く、あまり発音は、聞き取れなかったのですが笑顔で優しく教えてくださいました。また授業を受けたいです。

-
sophie
20-05-2020 08:57
(This user has no text comment.)

-
Shin
18-05-2020 07:36
約3年以上ぶりに彼女の授業を受けることができた(コロナのおかげで)。懐かしくて世間話を楽しみましたが、相変わらず彼女の授業は素晴らしい。私の間違いをその都度タイプしながら直してくれるので復習できる。彼女はベテラン先生の中でも特に優れた先生です。
発音ははっきりしていて生徒に合わせて会話スピードを変えてくれる。聞き取り易い。また、スケジュールがオープンされたら是非予約したい。

-
mini tamago
11-05-2020 08:58
はじめてのカランメソッドでしたが、とっても楽しかったです!

-
Masayuki
08-05-2020 06:45
素晴らしい先生です!中二の我が子は学校で一年間英語を勉強していますが、聞くと話すのは苦手です、でも、先生のおかけで、英会話に少し自信がつけました。またHershey先生のレッスンを受けたいです。

-
Toshi
27-04-2020 09:41
(This user has no text comment.)