
-
Nozomi Chiba
27-01-2016 23:57
(This user has no text comment.)

-
Fumi
09-12-2015 20:29
(This user has no text comment.)

-
sakujo
26-09-2015 02:08
(This user has no text comment.)

-
Roger
31-07-2015 21:29
(This user has no text comment.)

-
Kazuaki Saito
05-07-2015 05:52
(This user has no text comment.)

-
Hide
05-07-2015 04:16
カランスピードで進めてくれる。発音もいい。

-
Mina
28-05-2015 00:18
たくさん褒めて自信をつけさせてくれる先生だと思います。またテキストを先にどんどん進めるというより、繰り返し何度も反複練習をしてくれるので、意外と記憶に残ります。ただ、テンションが高すぎてついていけない時があったり、気分でスカイプの画面を暗いままにしていたり、毎回ヘッドセットを首にかけたままきちんと装着しておらず聞き取りづらい時があったりと、結構自由なところがあるので、最低限のところをもう少しきちんとしてもらえればとても良い先生だと思います。

-
zhangshengqi
24-05-2015 01:33
(This user has no text comment.)