
-
mao
12-12-2023 22:56
I enjoyed this lesson. Thank you:)

-
neo
12-12-2023 21:57
(This user has no text comment.)

-
Eri
12-12-2023 21:31
I REALLY ENJOYED YOUR LESSON.THANK YOU SO MUCH!

-
Mai
12-12-2023 01:20
初めてのR.E.M.Sで混乱していましたが、とても分かりやすく丁寧に授業を進めてくださり、あっという間の25分でした!

-
Non
11-12-2023 21:32
I enjoy her lesson very much. She is very friendly and speak english beautiful.

-
Suri
10-12-2023 22:03
落ち着いた雰囲気の優しい先生でした。細かいミスもちゃんと拾って修正してくださいました。CallanのFull book revisionでしたがかなりテンポよく進めてくれて、満足いくレッスンでした。ありがとうございました!

-
E-Chun
09-12-2023 01:06
人生で初めての習い事に挑戦しました。日常でも英語を使う機会が多いわけでは無かったので、とても心配で緊張しましたが、とても聞き取りやすく、丁寧に話してもらえたので、あっという間の25分でした。間違いにも丁寧に対応してもらえたので、理解出来ました。少しだけどフリートークも含まれて、自分の事も話せたのが楽しかったです。

-
luc
08-12-2023 23:58
(This user has no text comment.)

-
Yuri
08-12-2023 21:40
(This user has no text comment.)

-
Rin
07-12-2023 05:58
(This user has no text comment.)