
-
Nico
27-12-2023 21:50
(This user has no text comment.)

-
Kazuto
27-12-2023 21:42
(This user has no text comment.)

-
hitomi
26-12-2023 23:57
初めてでしたが、優しくて丁寧でわかりやすかった。

-
Ruth
26-12-2023 23:00
今年最後のFahima先生のレッスン、きれいな発音で安心感がありました。こうした先生方の伴走で、今年も何とかやり遂げた感がある。また来年!

-
Rico
21-12-2023 23:57
丁寧に教えてくれました。テンポが私には合ってるように感じました。

-
Hajime
21-12-2023 22:56
Excellent teacher

-
Mariko
20-12-2023 00:26
(This user has no text comment.)

-
Ruth
19-12-2023 22:59
今日も先生の励ましが元気をくれた。これでまた頑張れそう。

-
Asa
13-12-2023 21:55
(This user has no text comment.)

-
Ruth
13-12-2023 06:07
カラン8,いつも楽しい授業です。