
-
Yumi
24-09-2020 19:42
(This user has no text comment.)

-
Halu
24-09-2020 11:30
いつも楽しいトークでトピックカンバセーションを受講していましたが、カランもお願いしました。答えをある程度待ってくれるので自発的に返答できました。答えを促すようにジェスチャーもしてくれるので返答しやすかったです。トピックカンバセーションの時と同じように明るく進めてくださって、とても楽しくカランができました。

-
ajya
19-09-2020 02:29
オフラインの時からお世話になっている先生です
ベテランなので教えるのが上手ですし、レッスンが何より楽しいです。

-
take
17-09-2020 11:30
早くて戸惑いましたが、やっていることは比較的わかりやすい。
続けないと効果がでないような気がします。

-
Akari
17-09-2020 00:27
(This user has no text comment.)

-
Karin katsuguma
16-09-2020 00:39
Chai先生の授業はなかなか取りづらいので取れたらラッキーです。今回もカランメソッド教えてもらいましたが最高です!明るく楽しく学べますね。
自分は生徒に答えをなるべく答えさせてくれようとする先生の授業スタイルがとても好きです。とても勉強になります。次はいつ予約取れるかなぁ、、、なるべくたくさん授業受けたいです。

-
Meg
14-09-2020 22:58
発音も教え方も上手で、有意義な時間をすごせました。
100pt先生となってもいいのでは?と思いますが、なって欲しくないです^^

-
Anna
14-09-2020 08:58
カラン1を受けました。とても楽しかったです!また受講したいと思います!

-
Halu
12-09-2020 11:35
いつもとても明るく、ちょっとしたアクシデントも明るく対応していただけるのでうれしいです。なかなか言葉が出なくても、言葉が出るのを待ってくださり、またなんでも楽し気に対応していただけるので、できないながらも発話の楽しさを感じています。

-
Akari
11-09-2020 00:26
(This user has no text comment.)